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ダイエットしている方が深夜にお腹が空いた時の対処法

2019/04/02
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この深夜の時間、お腹空いたりしてしまうことありますよね😢💦

でも固形物は食べないようにしてください🙅‍♂️

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その理由とは❓

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まずこの時間帯はビーマルワンという脂肪になりやすいホルモンが活発的に活動する時間🐷食べたら脂肪になりやすいですよ💦

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また胃の中に食べ物がある状態だと睡眠の質が落ちます😢

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睡眠の質は非常に大切✨

美容にも影響しますよ💃

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身体を労わるためにも胃の中は空っぽに♪

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胃の中を空っぽにすることで寝てる間に脂肪も燃えて一石二鳥です😉🔥

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それでも深夜にお腹が空いた😭💦その対処法とは❓

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✳️白湯を飲む✨

水分ですし、胃に負担も無く、温かいものを飲むと落ち着きます♪

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✳️プロテインを飲む✨

今では美味しいプロテインも発売されています♪甘いものを欲していればチョコ味やココア味、色んな味が出ていて美味しいしオススメです😉

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ちなみにソイプロテインは吸収がゆっくりなので、寝ている間の筋肉分解も防いでオススメだったりしますよ👌

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✳️運動する🔥

お腹が空いているということは血糖値が下がっていることが考えられるんですが、運動すると血糖値が上がって、お腹の空腹感も無くなったりしますよ😳🎶

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スクワットをやりましょう♪

ただ運動は交感神経に働きかけて目覚めてしまう可能性もあるので寝る直前にやり過ぎるのは注意👍

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