BLOGブログ
BLOG

池袋のジムでキックボクシングならhu-ReVo

2018/09/04
ロゴ

池袋のジムでキックボクシングならhu-ReVoです。

 

hu-ReVoはパーソナルジムの中では珍しく、キックボクシングを本格的に行えます!

 

理由はトレーナーに現役の日本ランキングにも入っているキックボクサーがいるためです!

 

グローブやミット、レガースはもちろんの事、サンドバックも導入されています!

 

また、基礎的な動きができるようになったお客様には「マス」といってキックボクサーと戦うことも出来ます!

 

※戦うといっても痛いことはしません。軽く触れる程度の攻防を行います。でもこれが本当に消費カロリーが高いです。

 

このキックボクシング効果がすごいです!

 

全身を使うので全身の引き締め効果があるのはもちろんの事、無酸素運動と有酸素運動両方を兼ね揃えたトレーニングなので、脂肪燃焼にも効果的です!

 

何より楽しい!これが大事です!

 

ストレス解消効果もあります!

 

ストレス社会と言われるほど、現代人はストレスが溜まります。

 

仕事、人間関係、家庭などなど。。

 

 

そのストレスをトレーニングで発散しましょう!

 

ストレスが溜まるといいことがありません。健康上もよくないですし、食欲も上がります。

 

ストレスも発散できますし、体も引き締まり、健康的な体になり、いいことずくめですよ!

 

何より体験を無料で行っているのでキックボクシングを体験したことない方は是非無料体験に来ていただきたいです!

 

トレーニングは「きつい、続かない、楽しくない」といった固定概念を払拭します!

 

是非ご来店下さい!

 

池袋のジムでキックボクシングならhu-ReVo