BLOGブログ
BLOG

ジムで池袋にあるおすすめジムはhu-ReVo

2018/07/16
ロゴ

ジムで池袋にあるおすすめジムはhu-ReVoです。

 

池袋にある数あるパーソナルジムの中でも当社の実績は抜群です。

 

実績の中でも特に注目すべきは、契約を終え、卒業した多くのお客様がリバウンドしないことにあります!

多くのパーソナルジムで問題となっているのは「リバウンド」です!

 

日本人は世界的に見ても「真面目」です。

そのため、パーソナルジムの平均的な契約期間2~3ヶ月の期間中、お客様はトレーナーの指示通りトレーニングを実施し、

徹底した「食事」を守ります。

 

トレーニングももちろん重要ですが、この「食事」が非常に重要となります。

ボディメイクする上では、「トレーニング」「休息」、そして「食事」が非常に重要だからです。

 

食事によって身体は成り立ちます。

 

そのため、食事制限をすれば基本的に体重は落ちます。

しかし、その「食事制限」をどこまでやるのが良いのか、ここが非常に重要となるのです。

 

トレーニングが習慣化されていないお客様が大部分を占めますが、普段の生活の中にトレーニングを組み込むことだけでもお客様の中では大きなストレスとなります。

そのストレスがかかっている状態の中で、三大欲求となる食事を極端に制限してしまえば、リバウンドの確率は大きく上がります。

 

そのため、当社では今までのお客様の食生活に合わせた食事指導をいたします。

食事をガラリと変えることなく、アドバイスするので、リバウンドする方がほとんどいません!!

 

無料体験、カウンセリングで食事のアドバイスも行いますので、是非ご来店ください!

 

ジムで池袋にあるおすすめはhu-ReVo