BLOGブログ
BLOGブログ

池袋の当運動ジムをぜひお気軽にご利用ください

池袋の当運動施設では豊富なサービスをご用意しております

池袋で運動をするなら、豊富なサービスをご用意しているhu-ReVoをぜひご利用ください。
また、当ジムはお客様により一層身近な存在として親しみを持っての利用を歓迎しております。
より親しみを持っていただけるように、ブログを運営し更新を続けておりますのでぜひご覧ください。
池袋の当ジムで運動に取り組まれている方は多くいらっしゃいます。
当事務でのイベントやその他の出来事等について掲載いたしますので、より一層当ジムを深く知っていただけます。

  • ロゴ

    オススメトレーニング、ワイドスクワットのやり方

    2019/11/11
    ワイドスクワットは脚は肩幅、 爪先は外!! といったトレーニング紹介の動画など散見しますが、 ハッキリ言って 『脚幅は人それぞれ』が正解です。 . . 人間の股関節は人それぞれ生まれつきはまり方の癖があります。(成長過程の影響) . 女性のお客様に多いのが「過度前捻角」で、太腿の骨がかなり内股気味に付いています。 この方に脚幅を広めでワイドスクワットをやって頂くと、股関節の可動...
  • ロゴ

    トレーナーは筋トレと食事方法を教えてくれる人ではありません!?

    2019/11/04
    トレーナーは「筋トレと食事方法を教えてくれる人」のイメージが強くなってきた昨今ですが、 hu.revoのトレーナーは身体のプロフェッショナルなので色々な病態へも対応可能です! . . 先日いらっしゃったお客様の例をあげさせていただくと、 「右足だけ酷い冷え性で歩く度に痛いんです。」 といった症状でした。 . 「下肢動脈硬化症」の恐れがあるため、 初回はお帰り頂き、病院に行って精密検査(...

池袋で運動をしたい方は、手厚いサポートをもって応援しているhu-ReVoをぜひご利用ください。
当ジムは多くのご利用者からご好評をいただいており、常にサービスの品質向上に努めております。
どこまでも安心してトレーニングに取り組んでいただけるように、様々なサポートをご用意いたしました。
当ジムはリンパマッサージや整体のメニューを取り揃えておりますので、ぜひ利用されてはいかがでしょうか。
池袋駅から徒歩5分で運動ができますので、アクセスの面においてもとても便利であると自負しております。
また、最寄り駅はターミナル駅となっておりますので、様々な路線が通っておりますのでどこにお住まいでも気軽にご利用いただけます。
楽しくトレーニングすることが可能となっており、一人でフィットネスジムに通われてもなかなか続かなかったという方でも、安心して続けることが可能です。